« いつまでも待ってるよっ!であります! | トップページ | タダっていいなっ…であります! »

リニューアルしたでありますっ!

ジャジャーン!
まっかっかブログから、南プロバンスのたまちゃん!ブログにリニューアルでありますっ!

ふーっ+*。:゚+(*´)+゚:。*+
やっぱり、こういうのが似合うかも…。
赤も好きなんだけど、なんか暑苦しくなってきたのであります…。
だから、プロバンスの風に吹かれる、たまちゃんを思い浮かべながらブログ見ていただけると、うれしいな!!
あ、思い浮かばないですかぁ????
ヽ(。・ ・。)ノあれー??

|

« いつまでも待ってるよっ!であります! | トップページ | タダっていいなっ…であります! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおーっ!たまちゃん!らしいテンプレ
っすね!

プロパンガスに吹かれる、たまちゃん!?
うん、想像してみるね!ヶヶヶ(笑)

投稿: たろさ | 2006年5月21日 (日) 01:00

★★たろささん★★
らしいでしょー!┌( ̄0 ̄)┐
ホッホッホーッ!
プロパンガスに吹かれたら…
んー。きっと気持ちいいだろうねぇ~
って!いいわけないじゃろー!
( -.-)ノ-=≡≡≡ノノ(シュ)
また、スティックが飛ぶよ!!(笑)

投稿: たまちゃん! | 2006年5月21日 (日) 06:16

本当に風に吹かれてるみたいやぁ~
前のキャラメルコーン見るたび
お腹がグ~グ~と鳴ってた・・・
ダイエット中の私にはつらかったよ
でも!!これからは癒し系で
良い感じだね(^^)

投稿: あやの&なおき♡ママ | 2006年5月21日 (日) 21:20

★★あやのママ★★
あやのママ!いらっしゃい♪
今日ね、ボウケンジャー見てきたよん!
なおきくんに見せたかったわー(笑)

そう、風邪いや風に吹かれてるみたいでしょー??(プロパンガスじゃないから)
これからは、癒し系のたまちゃんでお願いするでありま~す!

投稿: たまちゃん! | 2006年5月21日 (日) 22:43

涼しげなテンプレートですね~。今日は暑いし。いいイベントですね。給料前にタダで遊べるしかも子供が喜ぶサイコーですね!!

投稿: ハーモ | 2006年5月22日 (月) 17:34

★★ハーモさん★★
そう、凉げでしょ~(*^_^*)
ハーモさんのテンプレートも好きだよ!
かわいいよね!
そうそう、タダで遊べて、子どもが喜べば
もうー最高だよねっ(^^♪
むちゃくちゃに人もいなくてよかったよ!

投稿: たまちゃん!(返事) | 2006年5月23日 (火) 03:57

この記事へのコメントは終了しました。

« いつまでも待ってるよっ!であります! | トップページ | タダっていいなっ…であります! »