« まーたんの大好物っ…であります! | トップページ | 弱気でっ…あります! »

お疲れさんっ…でありますっ!

Odori 今日は、まーたんとなんきちの運動会!!
ってことは、二つ重なってたんでありますっ(>_<)
で、5時起きで弁当作りだー。

まーたんはなんきちの学区とは違う学区の幼稚園に行ってるため、こんなことに…。
去年もだったな…。(泣)

で、とんちゃん(夫)に小学校の方へ行ってもらいました~。(^_^;)私は、お昼までまーたんのところにいて、その後、バタバタとなんきちの方へ。
バタバタバタバタ…

で、運動会はというと、まーたんは一生懸命踊ってたね!赤いたすきがけが、なかなかよかったぞー( ^ー゜)b 時折、雨模様だったけど最後まで頑張ってたね~。

で、小学校の方へ行ったら、なんきちが出るプログラムが1つ終わってたけど

リズム表現には間に合った!これが、踊りのようで踊りでない(^_^;)、体操のような踊り…。
あ、体操の要素があるんだわ。この踊りは。そういうものなんだ…。

徒競走は、本人の予言どおりの順位だったわね(^_^;)
そうそう、周りが早い子ばっかだもんね~。なんきち…。
また、来年がんばろっ!お疲れさんっ!!

|

« まーたんの大好物っ…であります! | トップページ | 弱気でっ…あります! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっほー!
何とかしてくれーっ!占い(笑)

この時期に運動会?
何で・・・(?-?)
それも、なんきち君とまーたんの
運動会が同じなんて!

運動会って感動するよね!子供の一生懸命な
姿を見ると、涙ウルウルですわー!
オイラも頑張らないとって気持ちになるッス!
でもたまちゃん!っていつも
年寄り並みに起きるの早いっすね~(笑)

投稿: たろさ | 2006年5月28日 (日) 23:04

★★たろささん★★
どもども~(*^_^*)
たろささんの住んでる地域は秋に運動会??
こっちは、ここ何年か前から春にするように
なったんだよ~!
えっ?!たろささんが涙うるうる??
そっか、年取ると涙もろくなるって言う
しねぇ。ケケケ(笑)
あ、そのうち朝も早くなるでありますよ~っクックック…( ̄_ ̄メ

投稿: たまちゃん!(返事) | 2006年5月28日 (日) 23:23

こんばんは。
やっと来れました。
運動会?早いね。また体操服のパンツのラインがあるんだね。
私のところはラインなしのエンジ色なんだよ。
運動会が重なるなんて・・・。
ちょっとショックだよね。

投稿: チイ | 2006年5月29日 (月) 00:08

★★チイさん★★
あ、チイさんだ~(*^_^*)
いらっしゃい♪
チイさんとこも、運動会は秋??
来年は、まーたんもなんきちと同じ
学校の敷地内の幼稚園に移るから
楽になるよ~(^_^;)ヤレヤレだ~。

投稿: たまちゃん!(返事) | 2006年5月29日 (月) 07:37

おはようございます。昨日はお疲れ様でした。
幼稚園と小学校が重なるなんて、たいへんでしたね。でも、お互い無事終わってよかったです。今日は代休でゆっくりしてくださいね。
我が家は、今日は病院に行ってきます。
学校から受診表がきたから一応行っとこうと思って。。。総合病院だから一日がかりだと思うと気が重い(><)

投稿: ノア | 2006年5月29日 (月) 07:42

★★ノアさん★★
お疲れさま~♪代休だね~!!
実は、4時からなんきちを歯科に
連れていくんだよ~(>_<)
なんか病院に行くってとこが偶然
一緒だね~(*^_^*)
ノアさん総合病院頑張って
行ってきてね!ほんと一日仕事
だよね…。(^_^;)

投稿: たまちゃん!(返事) | 2006年5月29日 (月) 08:13

この記事へのコメントは終了しました。

« まーたんの大好物っ…であります! | トップページ | 弱気でっ…あります! »