« 洗濯機ついにダウン…であります! | トップページ | まーたん戦闘態勢 でありますっ! »

我が心のオルガン…であります!

我が心のオルガン
前から見たいと思っていた「我が心のオルガン」。
出演イ・ビョンホン、チョン・ドヨン、イ・ミヨン。

舞台は山の中のほんと~~に、田舎の小学校で、
貧しい家庭環境でありながらもここに住む子ども達は、
みんな元気!
イ・ビョンホンはこの小学校に新米教師として赴任してくるん
だけど素朴でまじめーな先生を好演してます。
(この人根っからの役者やね)
で、驚きなのがチョン・ドヨン!この作品の中で、彼女は訳
あって17歳でありながら、小学5年生という役。
もう、すごすぎ!
しかも、チョン・ドヨンって当時27歳ぐらいなんだよね~
(@_@)にもかかわらず、完全に小学生に溶け込んでる…。
すごっ!
言われないと分からないよ~。
この演技力には脱帽でありますっ!!

とっても、ほのぼのしていて、使われている音楽もいいよ。
なんだか、心がポッと暖かくなるような映画だよー。

|

« 洗濯機ついにダウン…であります! | トップページ | まーたん戦闘態勢 でありますっ! »

「韓国映画」カテゴリの記事

コメント

おこんばんはー!
元気もりもり、たろさッス!
おおーイ・ビョンホンではありませんか?
うちの妻がファンなんですよ!
美しき日々を見てトリコになったとか・・
オイラというものが居てるのに・・・
ってヤキモチなんて焼きませーん!
悔しいから(^。^)
でもカンドラ(韓国ドラマ)って音楽が
いいですよねー!

投稿: tarosa | 2006年4月13日 (木) 23:24

たろささん、おこんばんはー!
この映画、奥様は見られたんですかね~?
おすすめですよー!!
イ・ビョンホンって、この映画で評価されたらしいよ…。

投稿: たまちゃん | 2006年4月13日 (木) 23:48

この記事へのコメントは終了しました。

« 洗濯機ついにダウン…であります! | トップページ | まーたん戦闘態勢 でありますっ! »