« 韓国風お好み焼きっ であります! | トップページ | 咲いてるよっ であります!! »

キャンプで露天風呂っ でありますっ!

Camp1_1 29日から一泊で県北にある大鬼谷オートキャンプ場に行ってきました~!
我が家はこのキャンプ場がお気に入りで年に3回も行ってしまったことがあるぐらい…。そのわけは…

理由その1、キャンプ場に露天風呂があるっ!
理由その2、清潔できれい!
理由その3、子ども達が遊べるアスレチックや川、マウンテンバイクのミニコースがある!


Camp12_1

で、今回は、お友達の家族とで2棟ログバンガローを借りました~。お友達の家族はキャンプ初めてだったからキャンプ入門ということで…。
だから、いつもはテント張るんだけど、今回はバンガロー!楽だった!!ランララーン♪
さて、子ども達はというと…。
寒いから、川へ入っちゃダメって言ってたのに、
入るなんきち(小3)とまーたん(4歳)&お友達…。
もう、ズボンも靴もずぶ濡れだよ(-_-;)
それに、露天風呂へ入ったまま、帰ってこない
なんきち&お友達…。
方やまーたんは、バンガローの中でずーっと
絵を描き続けている…。楽しい??
ま、外は寒いからいっか。(~_~)
ご飯はカレーとバーベキュー。
今回ご飯が上手に炊けてうれしかったな~。
お友達はもう疲れて早くに寝ちゃったけど、なんきちとまーたんは11時ぐらいまで起きてた…。しかも、夜食にラーメンを食べて…。UNO(ウノ)をして、父さんの「お得情報」までもれなく付いてきたってわけ。(^_^;)
もう、母さんは疲れたよ~。なぜってバドミントンのしすぎでね…。熱くなってしまったっでありますっ!!また夏に行きたいな~(*^_^*)

|

« 韓国風お好み焼きっ であります! | トップページ | 咲いてるよっ であります!! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

うわ~っ!めっちゃ楽しそう&綺麗な
場所ですね!
キャンプ・・・好きやねん!
露天風呂・・・好きやねん!
カレー・・・・好きやねん!
バトミントン・好きやねん!

オイラの好きな事をたまちゃんは
沢山しましたね!

いいなーっ!行きたいなーっ!
子供達もいい笑顔してますね!
脚立になんか乗って・・(笑)

投稿: tarosa | 2006年4月30日 (日) 20:49

こんばんは。
我が家もアウトドア大好き!!毎年何処かしら行くよ。一式揃ってるし。家の物置や押入れはかなりグッズで埋め尽くされてます。
外で自然と触れ合って学べる事って多いよね。子供達も凄く楽しめるし。
やっぱり、みんなでワイワイ楽しく。
我が家も最近はテントよりもバンガローです。
今年は何処に行こうかな~。

投稿: チイ | 2006年4月30日 (日) 21:28

★たろささん★
アンニョン!たろささん!
とってもいいところなんだよ~。
いいでしょーっ(*^_^*)
オススメなんだけどなー。
ちと、遠いか~。
いやぁ~空気もきれいだし、
お酒も美味しかったなぁ(笑)
あ、たろささんにお酒は禁句だった…。

★チイさん★
チイさんもアウトドア好きなんですねっ!
そうそう、グッズが増えていきますぅ。
最初はとってもチープなキャンパーだったんだけどね…(^_^;)
やっぱり、子どもは思いっきり遊んで、
発散してたよ!

投稿: たまちゃん | 2006年4月30日 (日) 22:20

おじゃましまーす
キャンプ行きたいなー
子供もノビノビ親もノビノビ
自然がイッパイわぁ~~
なんか体がムズムズしてきて
行きたくなってきたぁ~!!
夏キャンプ行こうっと!

投稿: あやの&なおき♡ママ | 2006年4月30日 (日) 23:22

いらっしゃ~い、あやの&なおきママさん!
コメントありがとうね!
ここのキャンプ場はね、夏とっても涼しいんだよ~。
でね、蚊がいないんだよ。
涼しすぎるんだろうね!
いいよ~(*^_^*)
夏キャンプへGO!だねっ。

投稿: たまちゃん | 2006年5月 1日 (月) 00:43

アウトドアいいですね。
しかも露天風呂あるのはオイシイですよ。
夏涼しくて蚊がいないのはいいです。
近場にこんなのがあれば行きたいな。。。

投稿: かな | 2006年5月 1日 (月) 11:33

かなさん、いらっしゃい!
そう、露天風呂がポイント高いよね。
おちびちゃんがまだキャンプ無理かな~
子どもがいると、楽しいよ!
来年あたりどう??


投稿: たまちゃん | 2006年5月 1日 (月) 16:58

やっほーーーっ!たろさっすーー!

キャンプ、オイラも行く予定・・
皆は嫌がってるけど、以前リンカが
生まれる前、キャンプに行って
夜中に帰ってきた嫌な思いが・・・

虫嫌いな妻が、どーしても夜に集まってくる
虫が駄目で・・・

でもたまちゃんが行った所、すごいキレイ
っすね~!
たまちゃんが泊まったログバンガローって
のは虫は入らないっすかー?

あと、絶対持っていったほうが
便利ってのが、あったら教えて下さーい!

投稿: たろさ | 2006年5月 8日 (月) 22:26

たろささん、こんばんはですーっ!
ブログ更新しようとしてるんだけど
眠い…。zzz

キャンプ行って、夜中帰ってくるってのは
うぅっ…(>_<)
よっぽど奥様はムシ苦手なのね…。
確かに、外でテント張ると虫は来るよ。
ただ、季節にもよるかも。
春は比較的ムシは少ないと思うよ。
気温の低い所へ行くと、格段にムシは
少ないでありますっ。

やはり…。奥様のことを考えたら
バンガローにしたほうが、無難かもよ。
ほどんど、ムシは入ってこないよ。
今回はカメムシが網戸に止まってた。
カメムシ…。どう?
網戸があるし、大丈夫だと思う。
今の時期、山方面へ行くと涼しいし、ムシ
も少ないよん。

持って行ったほうがいいもの…。
そうねぇ。んー。( ..)φ
タオル類は沢山あるほうがいいよ。
けっこう使うし、あと靴の替えとか。
まだ、朝晩寒いようだったら毛布類は
多めにね!んー。また思い出したら
書いとくー。zzz。


投稿: たまちゃん | 2006年5月 8日 (月) 22:50

おおーっ!たまちゃん、早っ!

ありがとう、タオルっすね~!

カメムシ・・・あかんがな~(>。<)

でも、自然に虫はつきもの・・・
我慢してもらいますっ!

眠たいのに、ありがとうね!たまちゃん!

投稿: tarosa | 2006年5月 8日 (月) 22:53

こんな答えでよかった??(~_~)
zzzzz…。でも起きてる(-_-;)

投稿: たまちゃん | 2006年5月 8日 (月) 22:57

この記事へのコメントは終了しました。

« 韓国風お好み焼きっ であります! | トップページ | 咲いてるよっ であります!! »