« なんきち初ラウンドレッスン! であります! | トップページ | 直視できませんっ であります! »

なんきち、ガンプラと口笛であります!

Nangunpla 今日は、なんきちにとって春休み最後の日。やっぱ、最後の日はガンプラっすか~。で、私は横でパソコンをいらってたんですが、なにやら聞き覚えのあるメロディーが…。「 I believe my self ~♪ 信じぃるこーとーがーぁ~」 by絢香 って、「ロンド」の主題歌じゃん。なんきちが口笛で吹いている…。でも、ガンプラ作りながら、しかも子どもが口ずさむ歌じゃあるまい…(^_^;)笑いがこみ上げてくるのを、ぐっとがまんして、すぐに私が「それ、もしかして…」と言ったら、はずかしそうに、赤面するなんきちでありました。で、彼はすぐに曲を「ケロロ軍曹」に変更したのであります。ん、その方が子どもらしいよ。ケロッ、ケロッ~♪

|

« なんきち初ラウンドレッスン! であります! | トップページ | 直視できませんっ であります! »

「なんきち」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。