« プロゴルファー!?なんきちでありますっ! | トップページ | ぼよ~んと2時間ぶっ通し。であります! »

テンプレート変えてみた。であります!

4月だし、テンプレートを変えてみたけど…。なんかあつくるしい??
ま、暫くこれでいってみるかな~(*^_^*)
今日は、ギャラクシーでちと、遠出をしてくる予定。この車、そこらへんをちょこっと買い物ってのには向かない車だな~。遠出はいいんだけど…。高速は快適。
で、燃費を少しでも?よくするために、座席を一つとっぱらった。この座席が重いのなんのって(^_^;)腰いためそうだったよ。
こんなんが7つも付いてるのね…。怖っ。重すぎるんとちゃう?
他の車もこんなに重いの?って、自分が一番重いんじゃーって、とんちゃん(旦那)に言われそうだから、あんまり言うまい(^_^;)

|

« プロゴルファー!?なんきちでありますっ! | トップページ | ぼよ~んと2時間ぶっ通し。であります! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

たまちゃん、こんばんは!

(自分が一番重いんじゃーって)

ナイス・・つっこみ!ガッハッハー!
家族でドライブっすかー?
微笑ましいすねー!

このテンプレートたまちゃんに
ぴったりッス!

投稿: tarosa | 2006年4月 1日 (土) 23:44

ありがとございますぅ。絶対あの椅子より軽くなってやるー!であります。
あ~。ハイブリッドカー欲しいよ~。

投稿: たまちゃん | 2006年4月 2日 (日) 17:24

この記事へのコメントは終了しました。

« プロゴルファー!?なんきちでありますっ! | トップページ | ぼよ~んと2時間ぶっ通し。であります! »