« とんちゃんのお得情報? であります! | トップページ | うわっ買っちゃった であります…! »

なんきちゴルファーへの道…でありますっ!

今日は、なんきち(小3)の週に一度のゴルフ練習日であります!
車で片道約15分のところにある練習場へ~GO!
だから、いつも火曜日は大忙しなんです…。
というのも、この日は塾もある日だから、それを5時までに
終わらせて、それから、学校の宿題をして、夕食を食べて
6時前に家を出る(~_~)とっても、強行スケジュール!!
で、15分かけて練習場へ。わりと近い
6時半から8時まで練習。この間に私は夕食をとる。
で、家に帰ってお風呂。
明日の時間割。
で、寝る…。ふーっ。なんきち、お疲れです…。
しかし、結構続いてるよ。
行くの嫌だって言ったことないし…。頑張ってるからな~
かあさんも、しばらく付き合うとするか~ぁ(^_^;)

|

« とんちゃんのお得情報? であります! | トップページ | うわっ買っちゃった であります…! »

「ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

忙しい一日 お疲れさまです☆
ゴルフ 楽しそうですね♪
近所にそんな子どものゴルフ練習場があっていいですね


投稿: 桜 | 2006年4月25日 (火) 22:53

桜さん、おはよう!
ほんと、近くにあるのはありがたいっ(*^_^*)
今度は夏にラウンドレッスンがあるんだよ~
めちゃくちゃ熱いだろうね…。

投稿: たまちゃん | 2006年4月26日 (水) 07:41

おはようです\(^o^)/
すごいね。今からやればきっとプロになれるよ~!!
でも本当にすごいよ。ちゃんとした子供専用の練習スクールなの?
子供って何に関しても飲み込みが早いからあっという間に上達しそうだよね。

投稿: チイ | 2006年4月26日 (水) 09:59

チイさん、こんにちは~(^^)
そう、小1から中学校までいるんだよ~。
中学校のお姉ちゃんなんて、飛距離すごいよ!ビックリ(@_@
やるからには、プロになってもらいましょうかねぇ。
母さんの別荘建ててもらえるかな~(笑)

投稿: たまちゃん | 2006年4月26日 (水) 15:25

ヤッホーたまちゃん!
毎日忙しい日々を送ってますね!
お疲れッス!
なんきち君がんばってますねー!
別荘出来たら呼んでね(^-^)
家族でいくから(笑)
ゴルフの先生は髪型きまってました!

投稿: tarosa | 2006年4月26日 (水) 20:09

たろささん、こんばんは~(^^)
体調どうですか?明日だね…。

あ、なんきちのサイン送ろうか?(笑)
別荘いくつ建つだろ…。
建ったら呼ぶよ~(*^_^*)

先生はもう、バッチリでした…。


投稿: たまちゃん | 2006年4月26日 (水) 23:25

またまた、お邪魔しまーす!
検査はあさってッス!
緊張してるで、ありますっ!
別荘楽しみーー(^0^)
夢がかなったら、お好み焼きパーティー
でも・・・

わっはははー、先生バッチリでしたか!
見てみたい・・・

投稿: tarosa | 2006年4月26日 (水) 23:46

この記事へのコメントは終了しました。

« とんちゃんのお得情報? であります! | トップページ | うわっ買っちゃった であります…! »