« なんきち、ガンプラと口笛であります! | トップページ | スナックえんどう。であります! »

直視できませんっ であります!

キム・ジェウォン写真集 KIM JAE WON The Sweet Memories  Book キム・ジェウォン写真集 KIM JAE WON The Sweet Memories "RED" TOKYO/YOKOHAMA

撮影:Shibata Hiroyuki
販売元:ゴマブックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

最近買った「キム・ジェウォン」の写真集ですが…。すぐに中を見たんだけど、すぐに閉じた…。(*^_^*)で、また見たんだけど、また閉じた。で、また見ようとしてたら、まーたん(4才)が「なに~?それ、かあさん~」やばい、まーたんに見つかるっ!「まーたん、ビーズして遊んだら~?」と必死に注意をそらす私。まーたん去る。フーっ危ないとこだった。
で、見たいんだけど見れないっ。見れないのは子どもが見に来るからじゃなくて、私自身がなんか緊張して見れないわけ。落ち着け、落ち着くんだ!
で、少し落ち着いたところで…(^_^;)見ました。モデル体系。ちょっと痩せたよね。キラースマイル。あら、こんなところで?うそ…!もう、直視できないので、後日見ることにしました。(^_^;)それにしても、この写真集は3部作になってて、あと2部出るわけ。予算的には高い買い物だ~。ん~悩む。

|

« なんきち、ガンプラと口笛であります! | トップページ | スナックえんどう。であります! »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。コメントありがとうございました。
あまり詳しくないのでキム・ジェウォン初めて聞きました。でも、緊張して見れない、直視できないってすっごくわかります。そんでもって一人で見たいんですよね、見ているところを誰かに見られたくないっていう。

あと2部出るんですね。写真集結構値段しますもんね。。。。

投稿: かな | 2006年4月 6日 (木) 10:06

こちらこそ、コメントありがとうございます!写真集高いんですよね…。なんとか節約してお金ためて、買いたいな~。節約…。おかずが一品減るということね(^_^;)

投稿: たまちゃん | 2006年4月 6日 (木) 15:23

たまちゃん、こんばんは(^-^)
じらしてるねーであります!
わっはっはっは!焦らす気持ちも
わかるが・・・今頃見てるのかな?

投稿: tarosa | 2006年4月 6日 (木) 23:22

たろささんこんばんは。まだ、まともに見れないのでありますっ!じらすぞー(*^_^*)

投稿: たまちゃん | 2006年4月 6日 (木) 23:38

この記事へのコメントは終了しました。

« なんきち、ガンプラと口笛であります! | トップページ | スナックえんどう。であります! »