« ぼよ~んと2時間ぶっ通し。であります! | トップページ | なんきち、ガンプラと口笛であります! »

なんきち初ラウンドレッスン! であります!

Golf1 今日は、なんきちのラウンドデビューの日でした!ジュニアゴルフスクールに通うなんきちですが、1年に2回ほどラウンドレッスンがあるのです。4人組になって、指導するプロと一緒にコースをまわります。なんきちは、ラッキーなことに、同じスクールに通う子と同じ組になり、少し安心した様子。さて、レッスンは始まったのであります。
が…。母がうっかりしている間に、子ども達を乗せたカートの姿はなし…。うそ!?見失ったかも。あわてて、ホールの地図を見ながら、開始ホールへ向かおうとするのですが、それがどこにあるのか、まったく検討がつかない。広ーいコースを見渡してもわが子はいない!いったい、どこらへんの何番ホールにいるのよ…(ToT)/~~~
で、やっといた!と思って、息も絶えだえに追いつくと、もう次のホールへ…。早っ。
そうこうしている間に、午前中のレッスンは終了ー!もう、私は足が棒のよう。
で、午後。今度こそ、見失わないように着いて行こうと、力が入る母。強風のなかビデオ片手にわが子を追う!そんな中、目を釘づけにするものは…。指導してくださるTプロ。とても丁寧で、紳士な方だわ~。それになんといっても髪型がまた最高!ビシーッとオールバックに決めたスタイルは、強風の中、なぜか?微動だにしない!!帽子なんてかぶらないもんねー。だって、オールバックだもん(^_^;)
で、午後はちゃんと打数を数えて、はい終了ー!!はぁ~疲れたーっ!なんきちも相当疲れた様子。でも、ナイスショットが3回ぐらいあったね。認定レベルもEからCにアップしたぞー。この調子で、夏のラウンドレッスンもがんばろーって、夏もあんの?しかも炎天下の中…。考えるだけで怖いことだわ。母さん、明日絶対、筋肉痛だと思う。

|

« ぼよ~んと2時間ぶっ通し。であります! | トップページ | なんきち、ガンプラと口笛であります! »

「ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

いっちゃいましたかラウンド・・
うーん・・たまちゃんの中継が
おもしろい(^-^)
そんな強風なのに乱れませんか?
(帽子なんてかぶらないもんね。だって、オールバックだもん(^_^;))
この部分で大爆笑わっはっはっはー
賀ッ八八歯ー(^口^)

投稿: tarosa | 2006年4月 3日 (月) 23:06

こんばんは。そう、いったい風速何メートルの風が吹けば乱れてくれるのか…。やってみたくなった。たろささんに見せてあげたかったですよ…。なかなか楽しい一日だったですよ。夏も頑張りまっす。

投稿: たまちゃん | 2006年4月 3日 (月) 23:14

この記事へのコメントは終了しました。

« ぼよ~んと2時間ぶっ通し。であります! | トップページ | なんきち、ガンプラと口笛であります! »