« なんきちゴルファーへの道…でありますっ! | トップページ | 韓国風お好み焼きっ であります! »

うわっ買っちゃった であります…!

Jaewon1_1

あら?なんでこんなところにジェウォンのDVDが?
予約してたよね。(-_-;)

写真集だけにするんじゃなかったのか?するわけないし…。

お財布厳しいんじゃ?厳しいよ(-_-;)

でも、来月また写真集が出るんじゃ?
そう、3部作はやめて~でも許す。んー。かなりきびしいけど…。

というわけで(笑)子ども達が寝静まった後で、見ました♪
もう、倒れそう…。「ロマンス」のミュージックビデオも収録され
てたし、よかったな~。やっぱり…「ロマンス」のグァヌ役
のジェウォンはいい!
相手役の
キム・ハヌルもかわいいよ。きれいだし。
横浜から東京・大阪をまるで旅番組のレポーターのように語
りながら歩くジェウォン。
なんだか普通でいい感じ。たこ焼き食べながら道頓堀を歩く…。
で、インタビューで「写真集の撮影で行った北海道の印象は?」
との問いに、
「他のところと比べて寒かったですね~」
ってジェウォン…。北海道はまだ寒いんだよ。
いろいろ書きたいけど…うー…眠い。
明日はまーたんの遠足のお弁当作らなきゃいけないのに…。
もう寝よっと、夢に出ますよーに♪(*^_^*)

|

« なんきちゴルファーへの道…でありますっ! | トップページ | 韓国風お好み焼きっ であります! »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

お弁当は早起きして作れましたか?(笑)
好きな俳優さんや映画、ドラマがあるのっていいですね。
「すごく好きなもの」や「好きなこと」が最近、減ってる気がする。
色んな情報をブログで教えてくださいね♪


投稿: 桜 | 2006年4月27日 (木) 16:06

こんばんはーたろさッス!
ジェウォン君の夢は見れましたか?
DVDまで買っちゃって・・・(・-・)
この~お!
キム・ハヌルも出てるんですか?
キム・ハヌルの作品では色々あったけど
秘密ってドラマが良かったです!
オイラの初めて見た韓ドラであります!

個人的にはバリの出来事の
チョ・インソンがカッコよかったかな!
まー男から見てだけど・・・
その役は結構えらそうな役でしたよー!
レンジローバーも乗っちゃってたし・・!

投稿: tarosa | 2006年4月27日 (木) 19:18

★桜さん★
こんばんは~!
朝はなんとか起きれたけど、フラフラ…。
しかも、まーたんにはおにぎりが大きいって文句言われるしね。
そうだ、桜さんにも好きなこと見つけてあげましょー(^.^)
ジェウォンを応援しよう!
それしかないよ!
うん、決まりだね(^^♪


★たろささん★
こんばんはっ!
それは、目がテンってことかしら?(笑)

「秘密」見たんだね~。私も見たよー。
キム・ハヌルは上手いよね。
そう、チョ・インソンかっこいい!
ところで、レンジローバーはたろささんじゃ
なかったっけ?
レンジローバーに乗ってる人は、…だよね~。(~_~)(笑)

検査がんばって行ってきてくださいね!
みんな応援してくれてるねっ。


投稿: たまちゃん | 2006年4月27日 (木) 23:12

アイゴ~!アイゴ~!
たろさッス!チョインソン・・
カッコいいすよね!(オイラは○モじゃ無いよ)
レンジローバー=チョインソンも乗ってたよ!
だから買ったんじゃないけどね(^0-)
あああーーでも、ジェウォン君もナイスだね!笑顔が(^0^)
今は何かカンドラ見てますか?

投稿: tarosa | 2006年4月27日 (木) 23:23

たろささん、アラッソ、アラッソ~(~_~)
レンジローバーに乗ってる人は
かっこいい人が多いよねぇってことに
しとこう。(笑)

なんたってキラースマイルだもん。
私なんて何回テレビの前で倒れたことか…。
(笑)
カンドラは今、地道に「北京マイラブ」を
見てるよ。ジェウォン主演のっ。

投稿: たまちゃん | 2006年4月27日 (木) 23:39

ヨギヨ~たまちゃん、
チャレッソ・チャレッソ~

北京マイラブ・・・知らない・・
機会があったら見てみます!

それにしても、たまちゃん!
なんで、韓国語そんなに、しってるの?
ドラマで覚えたの・・?

投稿: tarosa | 2006年4月27日 (木) 23:50

そう、ドラマ見すぎ(~_~)
あとね、韓国語講座見たり…。
最近すごく響きが好きになってきた。
アラッソーとか、ケッチョンとか。
たろささんも、すごく知ってるよね!
やっぱよく遊びに行くから?

投稿: たまちゃん | 2006年4月28日 (金) 00:01

クレクレ(そうそう)オイラもドラマの
見すぎ・・・男の癖に韓ドラっであります!
何か韓ドラってドキドキしますよねー!
3角関係や病気や事故・・!
あと韓国に遊びに?仕事に?行くので
覚えてます。1人で屋台で飲んでると
すぐに若者たちと仲良くなれるんです!
(オイラも若いけど??)
もちろん、男っすよ!たまにその男の女も
居るけど・・・
いいですよ~韓国!
でもテレビでは美男、美女が多いけど
実際、韓国行くと少ないっすよ!
アラッソーは韓国ではアラ、アラとか
いいますよ~!

投稿: tarosa | 2006年4月28日 (金) 00:08

さすが、詳しいっ!!
社長!(サジャンニム!)合ってるかな?
いいなぁ~。韓国に一度でいいから
行ってみたいよー!
屋台にジェウォンが来たりして…。
って、とらささん、明日検査なのに
早く寝なくていいんですかっ!
また、いろいろ韓国語教えてくださいで
ありますっ!

投稿: たまちゃん | 2006年4月28日 (金) 00:14

この記事へのコメントは終了しました。

« なんきちゴルファーへの道…でありますっ! | トップページ | 韓国風お好み焼きっ であります! »