« うわっ買っちゃった であります…! | トップページ | キャンプで露天風呂っ でありますっ! »

韓国風お好み焼きっ であります!

Chijimi_1

韓国風お好み焼き「チヂミを作ってみたでありますっ!!

と言っても…、オタフクソースさんから出てる、
「チヂミこだわりセット」っていう、もう混ぜたらOK!の
だけどね…(~_~)
でも、でも、美味しかった!
ニラと豚肉と玉ねぎを入れて、卵と粉と水とで混ぜたら、
ハイっ出来上がり~。
後は、焼くだけ~
あ、最後にゴマ油を回し入れてカリッとさせるのが、
コツみたい。
でも、なぜにオタフクソースさんがチヂミを??
あ、粉つながりかっ。んー。

で、とんちゃん(夫)に出したら、無言で食べた…。
「これ、チヂミ?」とだけ聞いて。
だーかーらーぁ。美味しいのか美味しくないのかって聞いてん
でしょうが。
もっと、会話を広げてほしかったなぁ~(-_-;)
私は、もちもちっとして美味しかったし、こういう簡単なの好
きだな~。
しかも、こ・だ・わ・りっ\(-o-)/セットじゃけん。
とんちゃんには、この、こだわりがわからんのじゃねぇ…。(笑)

|

« うわっ買っちゃった であります…! | トップページ | キャンプで露天風呂っ でありますっ! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

いいすねー!チジミ←チにテンテンが出来ないっす!
オイラもチジミ、チョアチョア・チョアョー
とんちゃん無言で食べたあとの一言!
思わず笑っちゃいました!

上手に作りますね!
あっ、こだわりセットやもんね!
でも綺麗に焼けてる(^-^)

ああーっ、オイラの口から、よだれが・・
ソジュ(焼酎)と一緒に食いたいッス!

PS:写真大きくて見れるのに、クリック
   してマジマジに見ました(笑)

投稿: tarosa | 2006年4月29日 (土) 00:31

ヂ→DI…(笑)
美味しそうに撮れてました~?
カムサムニダ~でありますーっ。
そうか、ソジュもあればよかったんだ!
あ、でもたろささんは飲めませんね~ぇ
かわいそうにーぃ\(-o-)/

投稿: たまちゃん | 2006年4月29日 (土) 07:42

こんにちは。
チヂミって食べた事無いよ~。
お好み焼きとはにてるのかしら?
美味しそうなので今度挑戦してみるよ!!

投稿: チイ | 2006年4月29日 (土) 17:22

お初です。楽しいブログですな。チヂミですか~食べたことないんで、今度つくってね☆

投稿: しげりん | 2006年4月29日 (土) 21:53

ちぢみ・・・←できましたっ!
たまちゃん、できましたっ!【チヂミ】
がっはっはっはー(なんか嬉しい)

ちぢみ・チヂミ・CIJIMI!
ありがとう・・DIやったんですね(^-^)
おおきにーたまちゃん、
ぢぢぢぢぢぢぢぢぢぢぢぢぢぢぢぢ
  ↑こんなに出来ましたー(←あほ)

投稿: tarosa | 2006年4月30日 (日) 01:08

★チイさん★
こんにちは~。土日キャンプでした!
チヂミ、もちもちしてて美味しかったよ!
ニラも沢山食べれていいかも~。
あ、亀梨くんのことチイさんらしい
解釈だね!
チイさんの考え方にあこがれるな~(*^_^*)

★しげりんさん★
こんにちは!たまちゃんブログに来てくれて
ありがとうね~(^^♪
作ってねって…。えっ?
しげりんさんは、お料理お上手でしょうー。
(笑)

★たろささん★
よほどうれしかったんだね~ぇ。
チョンマネヨ~でありますっ!
ぢぢぢぢぢぢぢ…。
たろささんが元気そうでよかった(~_~)

投稿: たまちゃん | 2006年4月30日 (日) 16:32

私も同じもので作った事あります。
お好み焼きと違ってモチモチしてて美味しいですよね。最近は、作らず冷凍チヂミに頼ってますケド・・・・。ま、それも美味しいです。

投稿: かな | 2006年5月 1日 (月) 11:35

かなさんも同じもので作ったの?
うん、気が合うかも。
美味しいよね~(^。^)
冷凍チヂミって見たことないかも…。
今度チェックしてみるよー。

投稿: たまちゃん | 2006年5月 1日 (月) 17:01

この記事へのコメントは終了しました。

« うわっ買っちゃった であります…! | トップページ | キャンプで露天風呂っ でありますっ! »