« 我が心のオルガン…であります! | トップページ | 世界遺産っ であります! »

まーたん戦闘態勢 でありますっ!

Back 昨晩の、まーたん(4才)の様子です…。
毎晩?のように、なんきち(小3)とバトルを繰り広げている、まーたん。
今回は、なにやら武装しているらしいです。
腰には、防御用の座布団(なにを?)とハンカチ。
なんかおかしいので、写真を撮らせてもらいました。
で、いつも戦場はまーたんの部屋。
なんきちの部屋は狭くて戦えないとの判断だね。
いざ!!
新聞紙を丸めた刀を振り回す二人…。
ボコ!!
なんきち、一応加減はするが(ほんとに?)
時折力が入ってしまう。泣き出すまーたん。
泣くようなことやめようよ~。ねーねー。
聞いてないね。あんたたちは…。
バトルは続いて夜はふける…。

|

« 我が心のオルガン…であります! | トップページ | 世界遺産っ であります! »

「まーたん」カテゴリの記事

コメント

こんばんはーたろさッス!
おおーまーたん!ポーズが決まってますね!
兄弟喧嘩するほど仲が良いって
よく聞きますね!なんきち君も
武装してるのかなー!
うちのミク&レオの喧嘩はスゴイッス!
バトルっていうか?本気のどつき合い!
こ・怖いっす・・・!
まーたん!腰に手をあてて、
牛乳でも飲んだら絵になりますねー!
歯を磨いても絵になりますよー!

投稿: tarosa | 2006年4月14日 (金) 22:52

こんばんはーっ!たろささん。
このポーズ自分でしたんですよ~。
本人は超キメキメポーズのつもり。
か~わいいでしょう~って言ってました。
トホホ。(^_^;)


投稿: たまちゃん | 2006年4月14日 (金) 23:31

はじめまして。
コメントありがとうございました。
凄い嬉しかったです。

戦闘体勢かわいいですね(><)
私は、姉とは6、兄とは4、年が離れてたので
あんまし遊んだ記憶もないし、
喧嘩もほとんど記憶がないんです。

キム・ジェウォンさんの
写真集私も見た途端閉じてしまいました。
もう、かっこいいのなんの(。・・。)
三部作で写真集とDVD結構厳しいですね。
私はどうしようか悩んでます。

また、お邪魔したいと思います。
m(_ _)mそれでは。

投稿: ふみ | 2006年4月15日 (土) 16:31

ふみさん、コメントありがとうございます!!
うれしかったであります!
ジェウォンくんの写真集は、今とっても悩みの種となっております…。どっから捻出しようかと考え中!きついな~。
ふみさん、いつでも、遊びにきてくださいね!

投稿: たまちゃん | 2006年4月15日 (土) 19:40

この記事へのコメントは終了しました。

« 我が心のオルガン…であります! | トップページ | 世界遺産っ であります! »