« まーたん戦闘態勢 でありますっ! | トップページ | 思いやりって…であります! »

世界遺産っ であります!

Himeji_3 Himeji2_1

突然…ほんと、突然に姫路城まで、遊びに行くことに。
高速でぴゅーっと。
でも…あいにくの雨(~_~)…だったけど観光客は多かったな~。
桜もたくさーん咲いてて、よかったー!
やっぱ、姫路城は美しい…!!
それにしても、なんきち(小3)の写真だけど演歌してるね~。
バックに「雨の姫路城」ってタイトルつけたくなるわ。(-_-;)
で、記念に「姫路城」1/800スケールのプラモを買った
とんちゃん(夫)…。普通買う??お城のプラモ…。
かたや、なんきちは、姫路城へ行ったのに、「松江城」って
最後まで言ってたね…。(-_-;)
「松江城」ってなんきち、ケロロの見すぎ。

|

« まーたん戦闘態勢 でありますっ! | トップページ | 思いやりって…であります! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

うおーーーー姫路城じゃないですか??
あったろさッス!
たまちゃんは、姫路ですかーー?
大阪に住んでる頃、昔の彼女と
行きましたよ!姫路城!
おおーなつかしやーーー(^-^)
なにない??姫路城のプラモ???
めっちゃ、欲しいーーー(^0^)
今度、子供つれて名古屋城に行ってみよ!
プラモ買いに・・・

投稿: たろさ | 2006年4月17日 (月) 19:41

たろささん、どうもです~。
姫路城で、そんな思い出があったんですね(*^_^*)
天守閣の上の階に行くにつれて、階段は急だし、頭上注意の看板があるのに、頭おもいっきしぶつけてたんじゃないっすか~??
そっか~ぁ。彼女の手を引いて登ったんっすね~。ププ。
あ、私は姫路じゃないんですよー。
広島で~す!
名古屋城も行ってみたいけど、ちと遠いか~。

投稿: たまちゃん | 2006年4月18日 (火) 06:34

姫路城いいですね♪
ケロロ見てたら子どもは松江城と言いそう
うちの子もケロロ好きでカラオケで今日ケロロ(アフロ軍曹など)熱唱してきました♪

投稿: 桜 | 2006年4月18日 (火) 17:49

桜さん、こんばんはー!!
コメント、ありがとねー。
ケロロ熱唱してるとこ見たかった~
うちも、カラオケ行こーっと。
今度、姫路城のプラモの写真ブログ
にアップしますね~!

投稿: たまちゃん | 2006年4月18日 (火) 21:41

姫路城、いいですね。
いつか行ってみたいと思ってました。
「雨の姫路城」・・・好きです。着物着てたらサイコーです!!!!
ところで広島からだと車でどのくらいで行くんですか?
今度はプラモの出来上がりも楽しみにしてます。

投稿: かな | 2006年4月20日 (木) 10:34

かなさん、こんにちは~!
こっちは今日すごい強風!!(>_<)
そちらは、いかがでしょうか~
姫路城は2時間半ほどで行けましたよ~
そう、雨の姫路城もいいですよー。
着物着せとくべきだった…。
プラモ近日アップしまーす!


投稿: たまちゃん | 2006年4月20日 (木) 15:27

この記事へのコメントは終了しました。

« まーたん戦闘態勢 でありますっ! | トップページ | 思いやりって…であります! »