« スナックえんどう。であります! | トップページ | フリマ。 であります! »

まーたんの新作っ であります!

Tenten 出たっ!まーたん(4歳)の新作であります。彼の名前は「てんてんくん」男の子だったわけね(^_^;)ポイントは髪型と、ハート型の鼻かな~?イチゴの髪留めがとってもキュート。これはもしかするとアンパンマンにインスパイアされて書いたんじゃなかろうか?こんなキャラいてもいいんじゃない?どうよ、やなせ先生!

|

« スナックえんどう。であります! | トップページ | フリマ。 であります! »

「まーたん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!パソコンの見すぎで
目の奥が痛いたろさッス!
まーたんの絵、ドクドクっすね!
いやーっ絵描きさんでありますっぅ!
鼻がハートな所が、カワイイっす!
うちのレオは絵がへたでのー!
コノマエも幼稚園で書いたのが
毒蛇・・・???
今度写真アップしますねー!毒蛇の!

投稿: tarosa | 2006年4月 9日 (日) 00:19

是非!毒蛇の絵が見たいっ!なぜに毒??
すごく興味ある…。

投稿: たまちゃん | 2006年4月 9日 (日) 17:25

この記事へのコメントは終了しました。

« スナックえんどう。であります! | トップページ | フリマ。 であります! »