« 参観日…であります! | トップページ | とんちゃんのお得情報? であります! »

姫路城完成っ! であります!

Oshiro1 やっと完成しました~!
姫路城のプラモ。
パチパチー!!
いや~。私が作ったんじゃないんだけど、疲れた…。じゃ、誰が?
なぜって、接写の時はピントが浅いし、手持ちだし~。
息止めて撮った!!
バックに、ちょうどあった水色の色画用紙を置いて…。空ね。
少し、ハイキーな仕上がりがポイントね!
なんだか、作った人には悪いけど…。誰??石垣にもう少し丁寧さが欲しかった…。
あ、うそです。お疲れ様でした~(*^_^*)
別名「しらさぎ城」。築城1580年。
主な城主 豊臣秀吉、池田輝政。でありますっ!

|

« 参観日…であります! | トップページ | とんちゃんのお得情報? であります! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

完成おめでとー!パチパチパチ(^-^)
すごいっすネ~、めっちゃ難しそう・・
まじでオイラも欲しくなった・・
作ってみたい・・・
うしろの画用紙ナイスですね~
ホント写真とるの上手っす!
それでは、最近好例の韓国語講座!イエ~ィ
ヘンボン・マンタン解るかな~
(幸せいっぱい)

投稿: tarosa | 2006年4月21日 (金) 22:04

こんばんはー。
ヘンボン・マンタン…。
あ、それは知らなかった~。
やられたでありますー。

写真撮るの好きなんですよ!
まだまだ、ピントが甘いっ であります!

投稿: たまちゃん | 2006年4月21日 (金) 22:17

すごい!すごい!
お城のプラモは何日で作成したの?
ケロロのプラモ(500円くらいの)を15分ぐらいで子どもがつくってたがお城は大作だから時間かかるんでしょうね。

投稿: 桜 | 2006年4月21日 (金) 23:02

桜さん、おはよー。
プラモは2日がかり…。
とんちゃん(夫)が作りました。(^_^;)
ケロロのプラモ買ったんだねー。
いいなー。
うちも、欲しがってるんだよ~!


投稿: たまちゃん | 2006年4月22日 (土) 09:55

すごい、すごいね~!
ミニチュア?っていうのかな?
どのくらいの大きさなの?

なんか映画とか撮れそうなかんじよ。
映画「ロード・オブ・ザ・リング」もミニチュアみたいなので撮ってたもんね。

投稿: チイ | 2006年4月22日 (土) 14:01

チイさん、ありがとーぉ!
これって1/800なんですよ。
「ロード・オブ・ザ・ヒメジジョウ」?
映画撮れそうですかねー(笑)
その気になったりして。

投稿: たまちゃん | 2006年4月22日 (土) 18:03

この記事へのコメントは終了しました。

« 参観日…であります! | トップページ | とんちゃんのお得情報? であります! »