« さっそく、今日の夕食であります! | トップページ | ひのひのクン登場!であります! »

とりあえず、ガンプラであります!

Gufu

昨晩遅くまで、なんきち(長男小二)はガンプラ(ガンダムのプラモデル)の製作に没頭していたらしい…。そして朝、出来てました(~_~)あらら…。
これ、「グフユナイテッド」だって。実はこのガンプラ、雑誌のガンプラコンテストに応募したところ、奇跡的に入賞してその賞品としてもらったもの。急に思いついたように、作り始めたなんきち…。いったい君は何時に寝たんだい…。まあ、集中するものがあるってのはいいってことで~
本人曰く「これって、量産型のガンプラ。あんまり人気ないし。じゃけど、グフじゃけ好き。ヒーロットも出るしね。あっ、腕が折れたけー、テープで張った。」あ、そう…。母さんにはさっぱりわからんわ。あわてて作るから腕が折れるわな。
落ち着こうね。なんきち…。完成おめでとう。

|

« さっそく、今日の夕食であります! | トップページ | ひのひのクン登場!であります! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、すごいっすね~なんきち君
うちのお嬢(小2)なんて、まったく、ダメだったのに・・・
なんか、くやしいなぁ
私もブログデビューしたばっかりです。
また伺います。
よろしく~

投稿: かっちゃん | 2006年3月11日 (土) 16:48

コメントありがとうございます!とってもうれしかったですぅ~
ほとんど見切り発車でのブログ開始であります…。
ですので、分からないことだらけ。
デビューしたて同士よろしくお願いいたします!
「かっちゃん」さんのブログも見てみたいです!

投稿: たまちゃん | 2006年3月11日 (土) 20:05

この記事へのコメントは終了しました。

« さっそく、今日の夕食であります! | トップページ | ひのひのクン登場!であります! »