« ひのひのクン登場!であります! | トップページ | なんきち告白する?!であります! »

タママ 二等兵であります!

Tama 今日は我が家の人気者たまちゃんを紹介するであります!
アニメ「ケロロ軍曹」に出てくる、超ラブリーなキャラ。クリクリおめめに「~ですぅー。」の口調がかわいすぎ!個人的にはアンゴルモア星から来た「モアちゃん」に嫉妬する、いたいけなたまちゃんが好きだけど…。
我が家では、このパペットが兄妹の間で取り合いになることがしばしば。昨晩はなんきち(小二)のベッドにいた模様。まーたん(4歳)が探してたぞー(-_-;)
しかし、たまちゃん汚れてきたねぇ。

|

« ひのひのクン登場!であります! | トップページ | なんきち告白する?!であります! »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。