« よっ!シン・ヒョンジュン! であります! | トップページ | テンプレート変えてみた。であります! »

プロゴルファー!?なんきちでありますっ!

 ジュニアゴルフスクールに通いだしてから2ヶ月あまりのなんきち。(4月から小3)彼の夢は「世界のプロゴルファーになって、ゴルフを教えて、みんなに上手になってほしい」(原文のまま)なんだって。
 実は、小1の時の夢が「プロゴルファーになってお金を稼いで、家を建てる」だったわけ。見た目には、今の夢の方がなんだかきれいだよね~。プロゴルファーになるし、その後レッスンプロだし、しかも、習いにきてるみんなに上手になってもらうためには、労力を惜しまないと…。そのうち、お世話になったゴルフ練習場に何億もの寄付。で、銅像が建つぞー。母さんは、どっちでもいいぞ~。要するに、世界のプロゴルファーの母になるわけねっ!で、母さんは別荘かなにか建ててもらえんの?わかった、準備しとく。^m^

|

« よっ!シン・ヒョンジュン! であります! | トップページ | テンプレート変えてみた。であります! »

「ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、たろさです!
頼もしい息子さんですねー!
自分も周一で、ゴルフスクール行ってます!
小1で・・・夢がプロゴルファー!
スゴイッス!
なんきち君?の夢もすごいけど
たまちゃんの夢もスゴイッス!
銅像建てちゃえー!

投稿: tarosa | 2006年3月31日 (金) 01:33

たろささんも、ゴルフスクールに?!ということは、なんきちと
ライバルですな!銅像建てちゃいますか~(*^_^*)
ところで、ご家族はやく元気になられるといいですね!

投稿: たまちゃん | 2006年4月 1日 (土) 06:59

この記事へのコメントは終了しました。

« よっ!シン・ヒョンジュン! であります! | トップページ | テンプレート変えてみた。であります! »