« キムチのせ豆腐? であります! | トップページ | プロゴルファー!?なんきちでありますっ! »

よっ!シン・ヒョンジュン! であります!

 TBSの「輪舞曲(ロンド)」も今日で最終回でした。第1回から最終話まで見ましたけれども、その中でも特に、注目していた人が、意外と笑顔のかわいい「シン・ヒョンジュン」。以前「天国の階段」を見たときに、演技濃いけど、上手いんだろうな、この人って思っていた人なんですよ。なんと私と同い年だった…。しかも過去の映画への出演本数は22本。一緒に仕事がしたかった日本人俳優は「松田優作」さんだったらしいですね。松田優作と聞いて、くいついてしまった私…。(^_^;)へへへ。
 「輪舞曲」では、最初の方はセリフが少ないし、もっとしゃべってるところを見たいな~と思っていたけど、後半になるに連れて本領発揮だったな~。今日の死んでいくとこなんて、演技力あったな~。あと、意外と言っては失礼なんだけど、もこみちくんが予想以上にインパクトあり。重たい役も十分できる人なんですねぇ。若いのに…。
 あとは、主演の竹之内さんとチェ・ジウさん。竹之内さんはもう、立ち姿とかが綺麗だし、そのなんというか雰囲気というか、ま、言うなら、彼は今回かなり努力されてると思います。この一言につきる…。チェ・ジウさんはさすが韓国のトップスター!よくぞ日本のドラマに出てくれたよねぇ。ありがたや~。
 ところで、私の一押しの韓国の俳優さんはキム・ジェウォンくんなんだけど、ジェウォンくんはまだまだこれから!若いし!頑張ってよ~。サランヘヨ~!ファイティーン!おばちゃんは応援してるからねぇ~(^_-)写真集予約してるよん♪

|

« キムチのせ豆腐? であります! | トップページ | プロゴルファー!?なんきちでありますっ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

初めまして!最近私もプログ作りました。
良かったら見てください!

韓国・・・何故か好きです。
暇があれば韓国に行きます。屋台で飲む焼酎!さいこーです。
ドラマなんて見ないけど何故か韓国ドラマは見ています。

最近見たのはグリーンローズ・ローズマリー・
兄嫁は19歳・・・今まで一番よかったのは
ガラスの靴と愛情の条件

話変わってキムチのせ豆腐・・・おいしそう!
それでソジュ(焼酎)飲みたい~

投稿: tarosa | 2006年3月27日 (月) 00:20

今日はいい出来だったと思います。 ラストハッピーエンドだったし、どっちかが死ぬのかと思ったら、やっぱりテファおにいちゃんが死んで、 私は、天国の階段を思い出して、号泣!

TBつけさせていただきました。よかったら遊びに来てくださいね。

投稿: 夢子 | 2006年3月27日 (月) 00:47

☆たろささん、コメントありがとうございます!韓国へはお仕事で行かれるのでしょうか?「ガラスの靴」見られたんですね~。私も見たいと思ってたんです!「兄嫁は19歳」はジェウォンくん出てますしね。なんだか、うれしいコメントありがとうございました!
キムチのせ豆腐是非お試しくださいね~私も韓国の焼酎に挑戦してみますっ♪たろささんのブログ拝見しました。すてきなレンジローバーですね~。


☆夢子さん、コメントとTBありがとうございます!ほんとテファお兄ちゃん思い出しちゃいましたよね…。「天国の階段」はあらすじを読んだ段階で、うるうる来てました(^_^;)ところで、夢子さんのブログ拝見しました!すごいですね~私も見習わなくては!また遊びにきてやってくださいね。

投稿: たまちゃん | 2006年3月27日 (月) 01:25

この記事へのコメントは終了しました。

« キムチのせ豆腐? であります! | トップページ | プロゴルファー!?なんきちでありますっ! »