« タママ 二等兵であります! | トップページ | 韓流はつづく…であります! »

なんきち告白する?!であります!

昨晩の出来事…。なんきち(小二)から、好きな女の子の話を聞いたのです。今までは、こちらが聞いても絶対に教えたくないといって、教えてくれようとはしなかったのですが、ダメもとで「クラスに好きな女の子はいるの?」と単刀直入に(ほんとそのまんま)聞いたところ、「誰にも言わんでよ!」と必死の形相でしたが、ついに私の耳元で「○○ちゃん…」とポツリ。
で、その○○ちゃんなんですけどね、まったくの盲点でして^_^;やられたーって感じ。見事に予想を裏切られたんですね。たぶんあの子じゃないかな~とかいろいろ考えていたのに、あらら??しかも聞けば、○○ちゃんとは同じ班になったことがないっていうんですよ。1年の間に一度も…。それもなんだかな~。それって、なんきちクン縁がないってことなんじゃないのか?それでも君は…。いやいや、そんなことはないよね!3年生で同じクラスになれるように母さんは、心から祈っているよ~!って○○ちゃんってどんな子だったかしらん。

|

« タママ 二等兵であります! | トップページ | 韓流はつづく…であります! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。