« なんきち告白する?!であります! | トップページ | 新キャラ登場!ぶどうちゃん であります! »

韓流はつづく…であります!

Ramen_1 冬ソナで始まった韓流ブーム。そろそろ下火と言われながらも、なかなかどうして、TSUTAYAには韓ドラが続々と入荷中でありますね~(^_^;)と他人事のように言ってますが、私もそのブームに乗っているおばちゃんの一人じゃん!
そこでっ「キムチラーメン」であります!このラーメン韓国の三栄(サムヤン)食品というところが作っているわけですが、この会社、韓国で最初にインスタントラーメンを作って販売した会社らしいです。(パッケージにそう書いてある)これが、美味しいですよ!むちゃくちゃに辛くないんです。辛すぎるのって苦手なんですが、これは食べやすい辛さ。作り方が微妙に日本の袋ラーメンとは違っていて、粉末スープと薬味を入れてから3~4分煮込んで出来上がり!飽きない美味しさ!今度お店にいって箱買いしようかな~。あ、大人買いね。ケロロがガンプラ箱買いするみたいに…。

|

« なんきち告白する?!であります! | トップページ | 新キャラ登場!ぶどうちゃん であります! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。