« とりあえず、ガンプラであります! | トップページ | タママ 二等兵であります! »

ひのひのクン登場!であります!

Hinohino1 彼の名前は「ひのひのクン」。
大きな瞳に大きな鼻。そして、なによりもその特異なヘアースタイルが見る者の心をがっちりつかんで離さない。
すごいキャラ…。どう見てもこりゃ日本人じゃないな。角ばった顔に「また会う、日まで~♪会える、時まで~」と歌い上げてしまいそうな強烈なもみ上げ。彼の燃えたぎる情熱をもう誰も止められない…!!そう、このキャラの作者は長女まーたん(4才)。今まで、彼女が描いた中でも、強烈なキャラを放つこの作品。
すごっ…。母さん正直怖いです。

|

« とりあえず、ガンプラであります! | トップページ | タママ 二等兵であります! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。